

お知らせです/トイプードルと愉快な仲間たち


Petitママンブログ「トイプードルと愉快な仲間たち」をご覧下さった皆様へ

下記アドレスへブログ引越しました

トイプードルと愉快な仲間たち

リンクして下さってたお客様お気づきになられたら変更お願いします

今後ともプティママンHP Petitママン
共々よろしくお願い致します

巣立ちの子/トイプードルと愉快な仲間たち



昨年の6月に巣立ったテディ君
 
 我が家のテディの子供で同じ名前を命名されたD様

とっても小さく現在、一生懸命食事を増やされ・・・
 「やっと1.2㎏になりましたよ」って言われてました

仔犬ちゃんくらいの軽さでビックリでした!

ティーカッププードルでなくプチプードル?っていうのかな??

交配犬に成長してくれたらテディ3世くんに逢えるかもですね・・・フフフ

楽しみです!!

近況報告/トイプードルと愉快な仲間たち


[広告 ] VPS


沖縄県石垣島へ巣立つショコラちゃん

 とっても可愛い女の子です

もうすぐ青い海 優しいオーナー様に会えますね

オーナー様募集中/トイプードルと愉快な仲間たち


[広告 ] VPS


僕は4/2生まれ男の子です

ディープパパに良く似てるって言われます・・・

人懐っこい性格まで似てるって

HPでも紹介してますよろしくお願いします

Petitママン

親子の絆/トイプードルと愉快な仲間たち



昨年天使になったあんずのお墓参りにママ犬と
姉妹犬のリンダちゃんが来てくれました

あんずは大牟田市にあるペットメモリアルさんに眠っています・・・

そっくりのママ犬に驚きと感動~でした。
天国のあんずもきっと喜んでいることでしょう・・・

遠いとこ、あんずに逢いに来て頂き本当にありがとうございました。
プロフィール

Petitママン

Author:Petitママン
田舎でのんびりと自然の中で
トイプーたちと暮らしています\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
